お知らせ
【重要】docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、au.comなど携帯アドレスに認証コードが届かない事象について
2025年05月29日(木)
JTBスポーツステーション会員各位
平素はJTBスポーツステーションをご利用いただきありがとうございます。
現在、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、au.comのメールアドレスをご利用の皆様を中心に、
ログイン時の認証コードが届かないとのお問合せを多く頂戴しております。
通信会社のセキュリティ強化などにより、急にメールが届かなくなることがございます。
その場合、まずは迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
届いていない場合は、それぞれの通信会社にてドメイン・メールアドレス指定受信の設定をお願いします。
設定方法に関しましては、ご利用の携帯会社・プロバイダ等にご確認ください。
指定受信の設定後も迷惑メールフォルダに振り分けされることがございます。
誤判定の報告もあわせてお手続きをお願いいたします。
■ NTTドコモ ドメイン指定受信の設定方法
NTTドコモのサイトで詳細を確認
ドメイン「jtbsports.jp」メールアドレス「noreply@jtbsports.jp」を指定受信設定してください。
■ au ドメイン指定受信の設定方法
auのサイトで詳細を確認
ドメイン「jtbsports.jp」メールアドレス「noreply@jtbsports.jp」を指定受信設定してください。