MCCS ユーススポーツサマーキャンプ ブリティッシュサッカー

イベント概要

開催期間
2018年08月06日〜2018年08月10日
開催地
山口県岩国市 山口県岩国市 愛宕スポーツコンプレックス 陸上競技場内サッカーコート
競技種目
  • その他 その他
定員数
午前の部:64名 午後の部:64名

イベントに関連するお知らせ


Challenger Sport Soccer Summer Camp(チャレンジャースポーツサッカーサマーキャンプ)とは?


イギリスに拠点を置き、様々な地域でサッカーキャンプを開催している団体です。コーチはヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、アメリカと様々な国の出身で、アメリカやカナダでとても人気のあるサッカーキャンプです。一人一人のレベルに合わせた5日間の練習を通じてサッカー技術を磨いていきます。ネイティブスピーカーの英語を聞きながら、岩国米軍基地内の子供達と一緒に練習するため、サッカー技術の向上と共に国際交流も測れます。サッカーを通して新しい友達をつくり、互いに技術を学びあうことができるこのキャンプは子供たちにとって忘れられない5日間の夏休みの思い出になると思います。奮ってご参加ください!

参加料入金の先着による定員締切となりますので、早めのご入金をお願い致します。


イベント情報

クリックして種目情報を見る

開催日
平成30年8月6日(月)~ 8月10日(金)
開催場所
山口県岩国市 愛宕スポーツコンプレックス 陸上競技場内サッカーコート
*雨天の場合は愛宕ロータスカルチャーセンター バスケットボールコートでの開催となります。
内容・定員・対象・参加資格
内容:  サッカー教室(5日間)※宿泊ではありません。
 
定員:  午前の部:64名 午後の部:64名 

対象:  7-10歳(午前8:30-11:30)
     11-15歳(午後14:00-17:00)
参加資格:7歳から15歳までのお子様
*英語が話せなくても日本人スタッフがいますので、安心してご参加いただけます。サッカー経験の有無は問いません。
参加費・持ち物・服装
15,500円
(参加費にはサッカーキャンプ参加中に支給される水、スポーツドリンク、スナック菓子が含まれています)

持ち物・服装:運動できる服装、シューズ(雨天の場合は室内シューズ)、帽子、水筒、タオル、メモ帳、筆記用具、日焼け止め)
申込期間
※主催者側によって予告なしに募集を締め切る場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

≪お問合せ≫
8:30AM-4:30PM
Tel: 0827-79-5139/5654
shima.sato@usmc-mccs.org/shiori.yamamoto@usmc-mccs.org
チャレンジャースポーツサッカーサマーキャンプ担当(佐藤/山本)

イベント規約

【お申込み上の注意】
*必ずお読みいただき、同意の上でお申し込みください。参加申し込みをもって以下の内容に同意したものとみなされます。
1.お支払いが確認でき次第のエントリーとなりますのでご注意ください。
2.如何なる理由におきましてもお申し込み後のキャンセル、サッカーキャンプ当日の不参加の場合、払い戻しは致しかねますのでご了承ください。
3.如何なる理由におきましても参加日数に応じての払い戻しは致しかねますのでご了承ください。
4.お申込みの際は、下記項目を承諾の上お申込みいただきます様お願いします。
● 私はキャンプ主催者が設けたすべての制約、規則、指示に従うことを同意いたします。
● 私は、キャンプ開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
● 私は、大会開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
● 年齢・性別等の虚偽申告、申込者本人以外の出場(権利譲渡)はいたしません。*それらが発覚した場合、その関係者は以後基地の大会へご参加頂けなくなります。
● 大会の映像・写真・記事・記録等において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット 等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。
● 私(保護者)は大会への参加に同意しています。

【参加上の注意】
1.参加希望者の保護者は十分に内容を理解し、参加希望者の体力をご理解の上、お申込みください。
2.会場への送迎はございませんので、各自ご手配ください。
3.参加者の安全を守る為、ユーススポーツがこれ以上参加続行不可能と判断した場合は本人の意思に関わらず、参加を中断して頂くことがございますのでご了承ください。
4.参加中に発生した障害疾病等につきまして主催者は一切責任を負わないものとします。各自、スポーツ障害保険等へ必ず事前にご加入頂き、当日は健康保険証をご持参ください。
5.荷物の盗難、紛失については主催者では一切の責任を負えませんのでご了承ください。
6.キャンプ開催時は混雑が予想されます。駐車スペースにも限りがございますので早めのご到着をお願い致します。
7.本サッカー教室は、あくまで日米親善を目的とした教室です。趣旨をご理解頂いた上でのご参加をお願い致します。