第5回 舞洲みんなのマラソン

イベント概要

開催期間
2017年03月19日〜2017年03月19日
開催地
大阪府 舞洲スポーツアイランド内特設コース
競技種目
  • ランニング ランニング
定員数
-

イベントに関連するお知らせ


※エントリー期間を2/21まで延長致しました!※
※BBQについて※
定員に達したためBBQのお申込は終了いたしました!

~みんなで走る、絆の42.195km~


【エントリーの際のご注意】
※ファミリーマラソンは、保護者様が代表者となりお申し込みください。
  お子様の情報は、「参加申込」ボタンより画面を進め、
  申込フォーム内でご入力ください。


※お申し込みからご参加までの流れ
11月1日(火)【応募受付開始】
      ↓
1月31日(火)【FAXでの】【受付締切】
      ↓
2月21日(火)【WEB申込みでの】【受付締切】
      ↓
3月中旬 【参加通知書送付】
 チーム代表者へ大会10日前までに送付いたします
      ↓
3月19日(日)【大会当日・選手受付】
 参加通知書を忘れずお待ち下さい。
 受付:舞洲スポーツアイランド 太陽の広場


参加料入金の先着による定員締切となりますので、早めのご入金をお勧めいたします。
FAX申込みは1/31までとなります。

イベント情報

クリックして種目情報を見る

開催日時
平成29年3月19日(日)雨天決行
コース
舞洲スポーツアイランド内特設コース
1周 1.75Km
スタート/ゴール 太陽の広場

★リレーマラソンコース
 1チーム4名~15名 周回コース24周 合計42.195Km
 ※1周目は距離調整のため距離が若干異なります

☆ファミリーマラソンコース
 小学生以下と保護者の各1名 計2~5名/組で周回コース1.75Kmを1周
種目(エントリー定員)/参加資格
★リレーマラソン(エントリー150組)
1チーム4~15名 周回コース24周42.195km
※小学生以上が対象

☆ファミリーマラソン(エントリー100組)
小学生以下と保護者の各1名 計2~5名以下/組で周回コース1.75km

BBQセット 1人前2,000円(税込)
ファミリーマラソン参加者 限定30組 
            時間 11:30~2時間

リレーマラソン参加者  限定30組
            時間 15:00~2時間
表彰
★リレーマラソン
①1位から3位に賞状と副賞を授与いたします
②ユーモア賞、ベストドレッサー賞などの個別賞もございます
③全員に参加賞 記録証を授与

☆ファミリーマラソン
順位表彰は行いませんが記録証、参加賞を授与
費用
★リレーマラソン
 3,800円/1名(小中学生は2,800円/1名)

☆ファミリーマラソン
 1,000円/1名
参加特典
★リレーマラソン
※参加賞(Tシャツ)、記録証(完走チーム)、
1~3位表彰、飛び賞(10、20位・・・)
ユーモアチーム賞、ベストドレッサー賞(男女それぞれ)その他

☆ファミリーマラソン
※参加賞(参加賞あり)、記録賞(完走証)
順位表彰はございません
記録計測
ICチップを利用します
完走者全員に記録証を授与いたします
大会当日の流れ
8:00 ファミリーマラソン受付(9:00まで)

9:00 ファミリーマラソン開会式

9:30 ファミリーマラソンスタート
※ゴール後、各種イベントに参加

9:00 リレーマラソン受付(10:00まで)

10:00 リレーマラソン開会式

10:30 リレーマラソンスタート

14:00 リレーマラソン表彰式(レース状況で変更あり)

15:30 リレーマラソン終了
その他注意事項
1.大会当日の申込は受け付けておりません。
2.入金先着順の定員制大会です。エントリー成立は入金時になります。ただし、ご入金までに定員に達した後の入金があった場合は、手数料を差し引いた上で、ご返金いたします。
3.開催の10日前までに「参加通知書」を代表者宛に送付いたしますので、記載内容をご確認いただき、必ず当日ご持参ください。
4.何らかの理由で大会の中止が発生する場合、主催者もしくはその代行者から直接申込代表者へご連絡いたします。
5.参加申込をされる際は、大会規約に同意の上で行っているとみなします。
6.代表者はチームを構成する参加者の締結に関する一切の代理権を有しているものとみなします。同一グループの参加者への情報の周知もお願いいたします。

お申し込みいただいたお客様の個人情報は本大会に関する業務以外には使用致しません。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに表無為委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令などにより開示を求められた場合をのぞく)

お問い合わせ先

★参加通知証が届かない等、大会に関するお問い合わせは下記「舞洲スポーツアイランド」へご連絡くださいませ

舞洲スポーツアイランド
06-6460-5193
問合せ時間10-16時

------------------------------------------------------------
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3-1-8 MPR本町ビル7F
TEL:06-6252-4009 FAX:06-6252-4015
E-mail: jtbss@west.jtb.jp
営業時間: 9:30~17:30 (定休日:土日祝(12/30~1/3))

イベント規約

1,主催者は傷害保険に加入しますが、傷害や疾病、その他の事故に際し、応急処置をのぞいて一切の責任を負いません。
2.健康診断を受けるなど体調の管理はご自身で行い、体調には万全を期して臨んで下さい。なお、体調不良のままの方は無理な参加しないようにお願いします。
3.自己都合による申し込み後のメンバーの変更、キャンセルは致しません。
4.いかなる場合でも参加代金の返金は致しません。ただし、地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止の場合の参加代金返金にいては、主催者が判断し決定します。
5.大会出場中の映像、写真、記事、記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権は主催者及び企画運営者に属します。
6.お申込みいただいたお客様の個人情報は主催者及び企画運営者にて適切な管理し、お申込み内容の確認、連絡、ならびに資料や次回大会等サービス案内のために利用させて頂きます。また、個人を特定できない統計情報を作成し、よりよいサービスを提供するため事業に活用することもあります。
7.貴重品は各自の責任で保管してください。主催者、大会運営者は盗難・紛失の責任を負いません。
8.お車でお越しの場合、舞洲スポーツアイランド内のイベント用臨時駐車場を利用することができます。有料 1日1,000円
お越しの際は、駐車違反等ないよう交通ルールの遵守をお願い致します。
9.走路周辺は、一般の利用者の皆様もいらっしゃいますので、十分注意して下さい。
参加者は、大会運営者の指示、誘導に従っていただき、競技にご参加下さい。
10.公共の公園を利用しますので、ごみ等は各自で責任を持って処分して下さい。
11.記録計測用のICチップを紛失されだ場合、紛失費用をご負担いただきます。
12.主催者ならびに大会運営者は、上記の申込規約に則って開催します。