サンクスマイルメニュー
日本生命サンクスマイル登録サイト

登録にあたっては、JTBスポーツステーションの会員登録およびイベントの参加申込みが必要となります。
JTBスポーツステーショントップページより上記手続きを行った後、サンクスマイルを登録ください。

サンクスマイルの概要

ご利用
サービス名
ずっともっとサービス
ご利用
メニュー名
サンクスマイルメニュー 健康サポートマイル
マイル数
50マイル

※健康サポートマイルとは、日本生命が提供する「ずっともっとサービス」のサンクスマイルニューの1つであり、お客様の健康増進への取組みに対してサンクスマイルが貯まります。

※サンクスマイルは、JTBスポーツステーションでお申込みいただいたイベントの入金確認後に貯まるため、反映までに1カ月以上かかります。

お申込み・ご利用にあたって必ずお読みください。

<健康サポートマイルについてのご留意点>
○日本生命の契約者様が、JTBスポーツステーションを通じて参加申込みいただいたイベントについて、日本生命サンクスマイル登録サイト
 (以下、「当サイト」)で、お客様番号(お客様ID)および生年月日、お申込みいただいたイベントの大会名・申込番号を登録し、大会参加料を
 入金いただくことにより、サンクスマイルが貯まります。なお、お客様番号(お客様ID)および生年月日、イベントの申込番号に誤りがある場合には、
 サンクスマイルは貯まりません。
○登録にあたっては、JTBスポーツステーションの会員登録(無料)が必要です。
○イベント参加申込み1回につき、50マイル貯まります。ただし、1年度(4月1日から翌年3月31日まで)の上限は200マイルまでとなります。
○サンクスマイルは、お申込みいただいたイベントの入金確認後に貯まるため、反映までに1カ月以上かかります。
 なお、当年度のサンクスマイルとして反映するためには、2月末日までに当サイトでのサンクスマイルの登録および大会参加料の入金を完了いただく必要が
 ございますのでご注意ください。
○(株)JTB西日本は、当サイトにおけるお客様の個人情報の取得等サンクスマイル登録に関する業務を日本生命より外部委託されております。
 登録いただいたサンクスマイルを反映するため、(株)JTB西日本は、お客様に登録いただいたお客様番号(お客様ID)および生年月日を日本生命に
 提供いたしますので、あらかじめご了承ください。

 なお、日本生命に提供された個人情報の取扱につきましては、以下に定める日本生命の「個人情報の利用目的」の範囲内で利用いたします。
 1.各種保険契約のお引受け、ご継続・維持管理、保険金・給付金等のお支払い
 2.関連会社・提携会社を含む各種商品・サービスのご案内・提供、ご契約の維持管理
 3.ニッセイの業務に関する情報提供・運営管理、商品・サービスの充実
 4.その他保険に関連・付随する業務
○JTBスポーツステーションにおけるイベントに関連して発生したお客様または第三者の損害について、日本生命は一切の責任を負いません。
○貯まったサンクスマイルの確認やサンクスマイルでの賞品交換等、「ずっともっとサービス」の詳しい内容や利用方法につきましては、
 日本生命ホームページをご覧ください。 http://www.nissay.co.jp

<ずっともっとサービスについてのご留意点>
○「ずっともっとサービス」の対象は、お客様番号(お客様ID)が発行された個人のお客様となります。(一部対象外となる場合がございます。
 また、法人のお客様は対象外となりますが、別途「法人ずっともっとサービス」をご利用になれます。)お客様番号(お客様ID)をお持ちでないお客様は
 担当者にお申し出ください。
○「ずっともっとサービス」により、ご契約内容が変わったり新たに保険料が生じたりすることはございません。
○「ずっともっとサービス」の内容は、将来、変更または廃止する場合があります。